全身脱毛をシースリーでする時のポイント

シースリーの全身脱毛のポイントは、最新型のオリジナル脱毛マシンにあります。
この脱毛マシン、ルネッサンスGTRは、超高速の連射機能があり、全身脱毛が最短で45分でできるのです。
月額制全身脱毛サロンのほとんどが、全身を2つに分けて、2回通うことで全身の施術の1回分を終わらせる、というシステムで、シースリーでも今までは、全身を4つに分けて、4回通わないと全身の施術が完了しなかったのですが、これが1回で、しかも45分で完了、というのは非常に画期的です。施術時間が短くなったので、予約もとりやすくなったと評判です。
また、シースリーの月額制全身脱毛のコースは、お月謝スタイルではなく、割賦のスタイルなので、総額が決まっていて、それを分割で月額で支払うというのがポイントです。この月額制のコースは、4種類のコースに分かれているのですが、全て回数無制限、期間無期限で通い放題、というプランなので、エステ脱毛にこだわりたい人には朗報です。というのもエステでの脱毛は、終わりのない脱毛と言われていて、永久につるつるの状態を保つのは難しいのです。何回か通ううちに自己処理の必要ないレベルまで持っていくことは十分可能ですが、最後の施術から時間が経つにつれ、またムダ毛が気になる人も多いはずです。シースリーでは、回数無制限、期間無期限なので、最後の施術から時間が経ってしまっていても、また気になるところが出てきたら、追加料金は一切かからずに施術を受けることができます。